--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/16

白黒

白黒

寒いと思ったら、雪が積もっていました!!
今日、午後から勤めがあるのにorz
さらに寝違えて、首が痛い!

絵は、運命の輪の白黒ランスロットコンビです。
完成までに時間がかかりそうなので、下書きですが投稿させて頂きます。

★オルゴール
PSP版のオルゴールイベント、曲がSFC版と違いますね。
個人的にSFC版の物悲しいメロディが好きでした。

★かぼちゃ
うぃっちデネブを、どうしても仲間にしたかったので
効率よくガラスのかぼちゃを集めるために
チャリオット未使用、撤退0縛りをときました。
チャイオットを使うと、戦闘の難易度が、かなり下がります。
なんというか戦闘の緊張感がなくなります。

集め方はこちら(http://wiki.mmo-station.com/bbsComment/list/69071)を参考にしました。
2日で30個集め、無事うぃっちデネブを仲間にしました!
次は禁術探索です!
スポンサーサイト
タクティクスオウガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

