--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/10

チラ裏 運命の輪

久しぶりにテンションが上がり気味で
色々やりたいことがあります。
頭の中を整理するために、運命の輪について吐き出させてください。
しばらく頭の中が、運命の輪モードだと思います。
久しぶりに遊びつくしたい!と思えるゲームに出会えました。
神ゲーのリメイクなので、色々不安がありましたが、リメイクも神ゲーでした。
運命の輪は、キャラの過去や思想がしっかり設定されていて
いいですね。

★進行状況
死者Q100階クリア、海賊の墓場 聖域クリア
カチュア姉さんを仲間にしました。
現在フランパ大森林で武器のレシピを探しているんですが
槍レシピを落とすルーンフェンサーが全然出現しませんorz
何度リセットしても出てこない。
(一周目は、撤退未使用など縛りを入れています)
キリがないのであきらめて、話を先に進めようと思います。
次はレンドル君とガンプをお迎えに行きます。
レンドル君、専用の顔グラが追加されたようで
良かったですね(^^)

★イベント
アゼルスタンの聖域イベント、良かったです!
ただの財宝探しかと思って、侮っていました。

後、ガラスのかぼちゃを30個集めるまで
デネブは仲間にしない!と決めていたんですが
まだ6個しか集まっていませんorzドロップ率低すぎ。
我慢できずに、仲間になるイベントだけ見て、リセットしましたw
仲間になるイベントでの、デニムとデネブのやりとりが可愛すぎます!!!
もう、デネブもT・オウガも大好き!!!
本編がシリアスなので、ギャグイベントがあると
いい息抜きになります!

★絵
SDタイプでロスローリアン全員描いてみたいです。
設定資料集とかが出てくれると助かるんですけどね。
いろんな角度からキャラの衣装を見たいです。
SD白黒ランスロットとかも描きたいです。
スポンサーサイト
タクティクスオウガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 廃墟 | HOME | 映画 »

