--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/02

2011年

2011


皆様、あけましておめでとうございます!!!
去年は、自ブログに訪問、書き込みありがとうございました!!!
色々な方にお相手して頂いたおかげで
とても楽しい一年でした(^^)今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(4)
Comment
No title
 明けましておめでとうございますー!
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
本年もよろしくお願いします!!!

 おー、ワシズ様&隼くん…可愛いですね~~(^ω^*)
そして重箱&お節料理等、色々と描き込まれててすばらしいですw
今年も可愛いイラスト等、楽しみにさせて戴いてます~!

 それでは、オリオンさんにとって多幸な1年になる事をお祈り申し上げます~!!
No title
あけましておめでとうございます!!
コメントありがとうございます(^^)v
こちらこそ去年はお世話になりました!!

ぶぼさんのブログを拝見していて
自分も、分かりやすい文章で
読み手に自分の気持ちを伝えられる文章が書きたい!
と思いました。
今年の目標は「分かりやすい文章を書く」にしたいと思います!

>そして重箱&お節料理等
模様などをチマチマと書き込むのが好きです♪
チマチマと柄を書き込んでいるときは
無心状態になれます!

今年もぶぼさんにとって、充実した一年になりますように!!
No title
こんにちはー
明けましておめでとうございます!
昨年はチャットやサイト上で色々遊んで下さって
ありがとうございました!!
本年もよしなにどぞです。

ワシズ様+隼の正月…
ワシズ様の大暴れに最後まで付き合い切れる方がいるのかどうなのか…(羽子板
などと思いを馳せつつ…
オリオン様にとって本年も良い年でありますように!
No title
8さん、あけましておめでとうございます!!
コメントありがとうございます(^^)

こちらこそ去年は、8さんの素敵なイラストに
いっぱい萌えさせて頂いたり
お相手して下さって、ありがとうございました(^^)
今年もよろしくお願いします♪

>ワシズ様の大暴れに最後まで付き合い切れる方がいるのかどうなのか…
隼くんならきっとボロボロになりながらも
付き合ってくれると思いますw

今年も8さんにとって素敵な一年になりますように!!



管理者のみに表示
« 映画 | HOME | 大掃除用BGM »

