--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/30

ツェペリ魂

gogoz.jpg


一時期、体調がすぐれず悶々としていましたが、復活しました。

歴代ツェペリさんです。ジョースター家も好きですが、ツェペリ家もいい!
少し前に、ジョジョ1&2部や死刑執行中脱獄進行中(荒木先生の短編集)を読んで
自分の中で、ジョジョブーム再来です。短編集は、良質の短編映画を観ているような
気分が味わえます。デッドマン(吉良)がカッコイイ!
4部と6部が未読なので、読んでみたいです。

★wii
想像以上に安かったので、wii本体を中古で購入しました。
ハードは新品がいい!と思っていたんですが、wii以外にも欲しい物が
大量にあったので、中古を購入です。
wii本体がコンパクトなのと、コントローラーに電池が必要なのには驚きました。
私は、クラコンで遊んでいます。
クラコンで遊ぶのにも、リモコンが必要なんですよ…。
リモコン充電器、地味に高いし。

今、朧村正を遊んでいるんですが、ロード&セーブの時間が凄く短いし(wiiはみんなそう?)
背景グラフィックが凝っていて、じっくりと眺めたくなります。
妙な例えですが、2D横スクロールの無双で遊んでいるような気分になりました。
比べるのはナンセンスかもしれませんが、画質はPS3より劣ります。
でも、値段、本体サイズはお手頃です。







スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

