--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/24

ランスロット・タルタロス

tartaros

今まで、黒ランスロットと書いていましたが
面倒なので、これからはタルタロスと表記させて頂きます。

タルタロスは以前から描いてみたいと思いつつ
踏ん切りがつかず、先延ばしにしていました。
最近、T・オウガ外伝のAエンドを見て
エレノアとアルフォンス(タルタロス)にたいする想いが
滾りまして、描いてみました。

左上の文字を入れるか入れないかで迷いまくりましたが
結局入れました。何もないと寂しかったので。

タルタロスの髪の長さは、公式絵を見ると
一房、胸元まで垂れている髪があるので
多分、胸元までの長さだと思います。
後ろ髪は鎧の中に収納しているんだと思います。
T・オウガの鎧のデザインは、美しいですよね。
特にロスローリアンの人達の鎧デザインが好きです。

タルタロスが持っているのは、クリスマスローズです。
花言葉は「追憶」「私を忘れないで」
エレノアに対する想いを、クリスマスローズの花言葉に託しました。
乙女チックワールド全開ですみません;
花言葉とか、ロマンチックで好きです。
スポンサーサイト
タクティクスオウガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

