--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/17

Aエンド

オウガブーム再熱のオリオンです。
オウガシリーズは、T・オウガ、T・オウガ外伝をクリア済みです。

ニコ動でT・オウガ外伝のAエンドを見ました。
エレノア…orz
今までハッピーエンドしか見ていなかったので、ショックでした。
オウガの歴史的には、Aエンドが正史でエレと幸せになるのは
サイドストーリーだそうです。
エレが好きだった私としては、悲しいです…(⊃д`)

アルフォンス改名の謎も解けました。
タルタロスは、母親が再婚する前の姓ですよね?
再婚後の姓を嫌っていたので。
Aエンドだと、隠しEDが見れます。
隠しの部分は鳥肌がたちました!!物語がしっかり繋がってる!!

T・オウガ外伝は、難易度がかなり低めだと思います。
公式絵と顔グラが微妙ですが、普通に面白いと思います。
黒ランスロットの過去が分かる、貴重な作品です。
PSPでリメイクしないかな…。

スポンサーサイト
タクティクスオウガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

