--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/13



最近、ニコ動の/改/造/タクティクスオウガにハマっていました。
この動画は、二バスの弟子でネクロマンサーのデニムが
ゾンビを連れて戦っています。
かなりカオスなギャグ展開の話です。元の作品(SFC版 T・オウガ)が
分からないと、あまり楽しめないかもしれません。

やっとEDまで見たんですが、不覚にも目から肉汁が出そうになりました。
ネタバレになるのであまり語れないんですが
エレノアのシーンが良かったです!!
黒ランスロットは、外伝の主人公アルフォンスだったんですね!!
若い頃は真っ直ぐな青年だったのに…
二十年ちょっとたったら「民衆は支配されることを望んでいる…」みたいなことを
言うようになっちゃって…何があったんだ…。
後、何で名前を変えちゃったんだ?
エレノアとどうなったのかも気になりますよね。
もっと黒ランスロットの話が知りたいです。

運命の輪は、ついに死者Qに突入です!
しばらく死者Qに滞在するので今年中のクリアは無理だな。


スポンサーサイト
タクティクスオウガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Aエンド | HOME | 追体験 »

