--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/25

オズマ

ozma.jpg

絵は、運命の輪、オズマ姉さんです。
緑と赤で、クリスマスカラーに見えますorz
オズマ姉さんは、Lルートで仲間になるそうです。
楽しみです~!

今、Lルート3章コリタニ城をクリアしました。
コリタニ城クリア後にジュヌーンさんが仲間になりました!
(選択肢で「そんなことはありません」を選ぶ必要あり)
後、ラヴィニスも無事仲間に出来ました!
ジュヌーンさんの顔グラがワイルドで渋くて
かなり好みです!!!ジュヌーンさんが好みすぎで
タロットカードを優先的にあげてしまいますw

初めてT・オウガをプレイしたのは
中1ぐらいだったと思います。
まだ、民族紛争とか難しいことが理解出来ず
物語はほとんど理解していませんでした。
でも、戦闘システムがとにかく面白いし
音楽もいいので、大好きでした。

今は、物語の大まかなことは理解できます。
すごく重くて壮大な物語だったんだ…と思いました。
今回は、戦闘中の会話も増えて
キャラがどんなことを考えているのかが分かりやすくなり、いい感じです!
傭兵オルゲウ&カノープス&ガンプのやり取りが好きです。微笑ましいw

SFC版は、クリアする前に何度もセーブが消え
そのたびにやり直していました。
多分、5~6回はやり直したと思います。
なんとかCルートのEDは見れました!

スポンサーサイト
タクティクスオウガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

