--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/05

ぜんまいざむらい+ジョジョ2

調子に乗って、ソルベ&ジェラートを除いた
暗殺チーム7人を、ぜんまいざむらい風に描いてみました。
かなりシュールです(特にリゾット)
カッコイイ暗殺チーム以外、許可しないィィィーッ!
という方は要注意!閲覧後、不快な気分になっても責任は取れません。
覚悟は出来ている!という方のみ、追記をご覧下さい。




jogio.jpg
サムネクリックで拡大です。
ソルベ&ジェラートを描こうか迷いましたが、力尽きました。
暗殺チームの中で、組織に入るきっかけが語られているのは
リゾットだけですね。他の人のきっかけも知りたいです。
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
うおお…!
なんじゃこりゃ無茶苦茶可愛いじゃないですか!
オリオンさんは相変わらずいいセンスしてますのう(´x`)
この中でのあたくしのお気に入りは…
イルーゾォとペッシです!


>他の人のきっかけも
同意でございますです。
ついでにソルベとジェラートのスタンドも知りたかったですな…
暗殺チームってことは多分スタンド使いだったんでしょうし。
ビョウさん、コメントありがとうございます!
ぜんまいざむらい風ジョジョ、気に入って頂けたようで
とても嬉しいです(^^)v

ペッシの髪型や服装が、NHKのアニメに出てきそうだなぁ
と思ったのが、描くきっかけでした。
描いていて、とても楽しかったです♪

>ソルベとジェラートのスタンド
暗殺チームの7人がスタンド使いなので
ソルベとジェラートもスタンド使いですよね?
2人だけスタンドが使えなかったら、肩身が狭そうです;
5部のスタンドは、皆お洒落なので
ソルベとジェラートのスタンドも見てみたいですね~!

管理者のみに表示

