--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/17

SO2

レナちゃん

久しぶりに絵を描きました。
スターオーシャン2のレナちゃんです。
一時期レナちゃんばかり描いていた時期が有りました。

スターオーシャン2は、10年以上前にハマったゲームです。
アイテムの調合が楽しすぎて、本編そっちのけで遊んでいましたw
遊園地で行われる料理対決が面白かったです。
スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(2)
Comment
感激です!
こんにちは!
まさかレナちゃんを描いてくださるとは…!
オリオンさんの画風のレナが見る事ができて幸せです!
じ、実はSO2の話題が上がったとき、
オリオンさんにレナをリクエストしたいと密かに思っていたんですよ…w
でも以前も何枚も絵を描いてくださったのに悪いなぁと思って言葉にできなかったのですが、
まさか描いてくださるなんて…orz
うぅ、感謝です!ありがとうございました!

SO2は漫画版、アニメ版があるんですが、
それだとレナの服がワンピースのようになっていて、
ルーズソックスもなくなっていてデザインが違うんですよね…。
ゲーム版の方が好きなので、この服装を描かれてくださったのがありがたいです!
左右で髪の長さが違うというポイントもしっかり把握しておられですね。
レナをよほど描き慣れていらっしゃるのが伝わってきます!
あと、服や髪の色合いが上手ですね!
見た瞬間、レナだと分かる配色なのが凄いなぁと思いました!
同じ青系列の色をそれぞれ塗り分けてバランスをとるのって難しいと思うんですよ。
マントや帯の赤もありますし…。
それなのに、全体的に色が程良くマッチしていて見栄えが良くて素敵だと思いました!
なんだか何言ってるかわからなくてすみません…w

す、すみません、このレナちゃん頂いても構いませんでしょうか…?orz
とても気に入ってしまいました…w
好きなキャラを描いて頂けるのって凄く嬉しいです!
YRNさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!

YRNさんのブログで、SO2の話題を拝見して
久しぶりレナちゃんが描きたくなり、描いてみました~!
喜んで頂けて、私も感激です(^^)v

>リクエスト
うぉおおおお!リクエストして頂けると
凄く嬉しいので、どうぞお気軽にリクエストして下さい!!
YRNさんのためだったら、阿部さんやハート様など
なんでも描かせて頂きます!!

>レナの服がワンピースのようになっていて
リメイク版もワンピースみたいな服で、ルーズソックスではなく
ニーソックスになってますよね。
私もゲーム版の衣装が一番好きです!!
学校の制服みたいで可愛いですよね♪

>レナだと分かる配色
暗い色になっちゃったかもと思っていましたが
配色を褒めて頂けて、嬉しいです!!ありがとうございます!!
同系色でまとめるのは、結構好きなんです♪
反対に、色々な色を使うのが苦手ですorz
色数が多いと、バランスを取るのが難しくて、混乱します…。

>このレナちゃん頂いても構いませんでしょうか
是非、是非!!!お持ち帰りしちゃって下さい!!!
実は、絵が完成したらYRNさんに差し上げようと
思っていたんですが、押し付けがましいかなと思い断念したんです。

気に入ったと言って頂けたうえに
欲しいと言って頂けて嬉しすぎます!!!!
本当にありがとうございます!!!

管理者のみに表示

