--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/01

六畳一間

突然ですが、最近/荒/木/荘/にハマりました。
/荒/木/荘/とは、ジョジョの歴代ボス達が
(カーズ様・3部DIO様・吉良・ボス&ドッピオ・プッチ)
六畳一間で一緒に生活していたらという2chのネタスレです。
収入は吉良、家事はドッピオが担当しているようです。
ほのぼのしていて面白いです!!
私もご近所に住んで、ご飯とかお裾分けしてあげたいです!!

*最近、7部の大統領&ディエゴも引っ越してきたようです。
類似スレは/荒/木/荘/倉庫の掲示板から見れます。


スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
こんにちは!
ジョジョのボスキャラにこんな創作があったなんて知りませんでしたw
ご紹介ありがとうございます!
ざっと拝見したのですが、
「運動会に行こう」で仲良くお弁当を囲んでいるところを呼んでいると笑いが止まりませんw
本当にほのぼのしていていいですね!
悪役達が顔に似合わないような地域のふれあい等に率先して参加しているのは面白いですよね。
吉良吉影のキャラが全体的にわりと安定しているのが面白いですw
これからひとつひとつ読んでいこうと思います!
YRNさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^^)
リンク先を拝見して下さったようで嬉しいです!

>運動会
地域のふれあいは、ジョースター家の人達が参加するのは
違和感ないんですが、暗殺チームや歴代ボス達が参加するのは
凄い違和感を感じますねw

ジョジョキャラ達の運動会は、スタンドを駆使した
ハイレベルな闘いですね!
スタンド禁止にして、身体能力を競ったら
究極生命体のカーズ様か吸血鬼のDIO様が有利な気がします!

あと、吉良の手作りお弁当を囲むボス達が可愛いです(*^^*)
吉良は公式で料理上手な設定なので、私も吉良のお弁当が食べたいです!!
お弁当ネタの落ちも面白いですよね!

>吉良のキャラ
安定していますよね!
個性的なボス達と一緒にいながら
クールで目立つことを嫌う性格は変わらないみたいでね~。

実は、歴/代/ジ/ョ/ジ/ョ/が兄弟だったら(http://jojobros.my.land.to/)というのも
あるので、よろしかったら覗いてみてくださいね~♪

記事と関係ない話なんですが、YRNさんのブログコメントで
私と友達と言って下さって、ありがとうございます!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!最高にハイな気分になりました(^^)v
こらからも宜しくお願いします!!!

管理者のみに表示
« SO2 | HOME | ざわざわ放浪記 »

