--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09

真珠

真珠

久しぶりに絵を描いたので、苦戦しました。
聖剣伝説レジェンド・オブ・マナの真珠姫とレディ・パールです。
普段は真珠姫(手前)の姿なんですが、たまに別人格のレディ・パール(後ろ)が出現します。
ジョジョ5部のボス&ドッピオみたいな感じです。

レジェンド・オブ・マナはグラ、音楽、物語、キャラ
どれも個性的で素晴らしく、まさに神ゲーだと思います。
DSかPS3に移植してもらいたいです。
スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(2)
Comment
幻想的な雰囲気が伝わってくる可愛いイラストですね!
オリオンさんの画風は、ゲームなどのファンタジーな雰囲気によく合っていると思います。
オリオンさんの幅広いジャンルのイラストはこれからも楽しみにしています!

聖剣伝説は2と3はやったことがあり、
LOMは昔友達の家でちょっとプレイしたくらいなのですが、
グラフィックや音楽がファンタジックで印象的だったのをよく覚えています!
主人公を男女どちらかか選択するんですよねw
ちゃんとプレイしてみたい作品なので、ぜひ移植してもらいたいですね。

YRNさんようこそ~(^^)
いつも丁寧なコメントをありがとうございます!!

>幅広いジャンルのイラスト
画風を褒めて下さっただけではなく
嬉しすぎるコメントまで…!!
私、かなりミーハーなゲーマーなので色々遊んでますよw
腕前は酷いですがw
YRNさんはどんなゲームがお好きなんでしょうか?とても興味が有ります

私もYRNさんの描かれる素敵なネタ絵や
繊細さと迫力を併せ持ったイラストを楽しみにしております!!!

>聖剣伝説は2と3はやったことがあり
おおっ!YRNさんも遊ばれたことがあるのですか!!
私も2と3は遊びました!!2はイベントの途中でフリーズしたり
バグが酷かったですが、戦闘が楽しかったです♪
武器を色々変えれるんですよね!
3はクラスチェンジシステムが楽しくて、色々なジョブ(?)を楽しみました!

>主人公を男女どちらかか選択するんですよね
性別が選べるのは、地味に嬉しいです(^^)
大体自分と同じ性別を選びます。

LOMは名作だと思うので、ぜひ移植かリメイクを希望です!!

管理者のみに表示
«  | HOME |  »

