--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/09

神社コンビ

神社コンビ

リハビリその2です。
放置していた絵を仕上げました。背景が汚いぃいぃぃぃぃいっorz
鴉乃杜学園の神社コンビです。この2人が可愛くて大好きです!!

鴉乃杜学園の真EDを観たんですが
凄くあっさりしていました。あと、ラスボスの登場が遅いですね。
盛り上がってきたー!と思ったら、急に終わったー!みたいな感じです。

花札を武器に装着して武器強化(武器変化)や花札を配置して
特殊効果を得る戦闘システムは楽しかったです。
あと、アイテムを調べると、あんこ玉+魚介類=???
みたいな感じに、調合アイテムリストが表示されたり
扉を前にすると、自動的に探索モードに切り変わったり(注1
システムが親切になってますね。難易度も簡単でしたし。
良ゲーだとは思いますが、2週目を遊ぶ気にはなりません。

注1→戦闘モード、探索モードを切り替えてダンジョンを探索します。
前作は、扉を開けるとき自分で探索モードに切り替えなければいけませんでした。
ミスって、戦闘モードのまま扉を開けようとして、序盤では貴重な爆弾を
扉に投げつけて消費してまうミスを連発しましたorz
スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 銀と金 »

