--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/31

銀と金

なんと、福本先生の「銀と金」がパチンコになったようです。
銀と金(音量注意)

福本先生の作品の中で、特に好きな話だったので凄く嬉しいです!!
しかし、私はパチンコを打つ勇気も資金も無い。
動画がUPされるのを待ちます。

天や涯もパチンコになってくれたら嬉しいです。
ついでにアニメ化とか…!
スポンサーサイト
福本 | Comments(2)
Comment
No title
銀と金、もうホールに出てますね~。
僕はまだやってないのですが…。

アニメ化してない作品がパチンコになるのは嬉しいですねw
ただコレ、森田が神威4男をぶん殴って「よっしゃー」とか言ってたり、麻雀パートが何か別のモノになっているようなので…ファンだと逆にがっかりしそうですよ…(^^;

 僕も銀と金は好きなので、無理に打ちに行かなくてもいいかな~って思ってますw
ぶぼさん、ようこそ~♪コメントありがとうございます(^^)

ぶぼさんも、銀と金がお好きなんですね!嬉しいです!!
人間くさくい森田が成長してゆく姿が凄くカッコイイです(*´`*)
最後の一線を越せない青臭い森田も好きです!!!
画商編はハラハラドキドキ
神威編は、森田の優しさと四男・五男の兄弟愛に涙しました!!

銀と金のパチンコ情報は、パチンコ好きな姉から教えてもらいました~♪
でも、姉は福本先生の作品を読んだことがないんです。

銀と金は古い作品ですし、実写化はされましたが
アニメ化はされていないので、パチンコ化はされないだろうな~と
思っていたので、凄く驚きました!!
パチンコ化されてことにより、多くに人に銀と金を知ってもらい
さらにアニメ化してくれたら嬉しいです!!

>森田が神威4男をぶん殴って「よっしゃー」とか言ってたり
原作では、四男を殺さずに救いたい…と言っていたのに
殴った後に、よっしゃーなんて言ったら
まるでチンピラのケンカじゃないですかorz

>無理に打ちに行かなくてもいいかな~って思ってますw
私は、負けず嫌い&好きなものに対しては、財布の紐が緩むので
パチンコにハマったら、あっという間にお金が無くなりそうです;
今は、人が打っている動画を見ているだけで、満足です♪





管理者のみに表示

