--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/08

途中

承太郎
 
途中経過で恐縮です。
今、ジョースター一行+スタンドの絵を描いています。
フールを描けば、下書きは完成なんですが
テンションが上がらず、作業が進みません。

完成まで、かなり時間がかかりそうなので
とりあえず承太郎だけ、UPしてみました。
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
Comment
堂々と自信ありげに立つ承太郎がかっこいいですね!
スタンドを召喚しているところってすごい絵になりますよね~。
直立しつつ、平然と強そうなスタンドを召喚しているところにすごくロマンを感じますw
スタープラチナの浮遊感が良いです!

承太郎って195cmもあるんですよね。
2m近い人でもここまでデフォルメ化してしまわれるとはw
原作でも幼児化した承太郎がちょっとだけ写りましたよね。
オリオンさんのイラストを見ながらだとそれがすごく想像しやすいですw
これをジョースター一行+スタンドで描かれるなんてすごく大変そうですが、完成楽しみにしています!
YRNさんようこそ~(^^)
楽しみにしていると言って頂けて、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますorz
私もいつもYRNさんの書かれる記事を、楽しみにしています!!

ジョジョ3部が一番好きなんですが、3部のメインキャラを
一度も描いたことがなかったので、描いてみようと思い描き始めました。
今、色塗りに入りました~♪早く完成させたいです!

>スタンドを召喚しているところってすごい絵になりますよね~。
スタンド+本体の絵は、良いですよね!!!
特にスタープラチナ&承太郎やキラークイーン&吉良とかが
最高にカッコイイです!!
本体もスタンドもカッコイイですね(*´`*)

>承太郎って195cmもあるんですよね
そんなに背が高いと、合うサイズの服を探すのが
大変そうですねw
学生服とかも、特注なんでしょうか?

キャラをSD化するときは、身長は完全に無視して
どのキャラも、みんな同じ身長で描いちゃいます。
さすがに子供と大人の身長差は、つけようと思いますが。

実は私、頭身の高いキャラを描くのが苦手なんですorz
私が8頭身キャラを描いたら、きっとカオスな出来になると思います;

>原作でも幼児化した承太郎
アレッシーですね!ぽルナレフも子供になってて
可愛かったですね(^^)
承太郎は、帽子で顔が隠れちゃったのが残念です。
子供でも、パンチ力はすごい承太郎…さすがジョースターの血統…!

カプコンから出ている3部ゲーだと
アレッシーモードというのがあって
花京院やアヴさん達も子供になっちゃうんですよね!
スタンドまで子供化しているのが可愛いです(*´`*)






管理者のみに表示

