--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/29

原作衣装

原作衣装

連続北斗ネタですが、今、北斗無双は休憩中です。
他のゲームで遊んでいます。

マミヤの原作衣装です。
無駄にお尻を強調した服より、こちらの方が好みです。
はっきり言ってしまうと、無双版マミヤの衣装が苦手です。
北斗無双のDLCが色々出てきたみたいですね。
原作衣装は300円、ハート様をDLするには800円もかかるそうです。
すべてのコンテンツをDLしていったら、新作ソフトが買えそうですね。
追加ディスクを発売しない代わりに、DLCの販売ということでしょうか?
私はケチでモノグサなので、よっぽど魅力的なものじゃないと
お金を払ってまで、追加コンテンツをDLする気にはなりません。

スポンサーサイト
北斗 | Comments(2)
Comment
マミヤさん、とても色っぽいですね!
髪をかきあげる仕草がたまりません!
自分も原作のコスチュームのデザインの方が好きですw
戦いに生きる乙女と言う感じがして。
ぜひとも今度はアイリかユリアを…w

有料DLはちょっと…大いに…手を出しづらいですよね。
全クリした後にオマケで使えるようになるくらいが良いのではないかと…。
ハート様が800円で売られているのは何か嫌な感覚ですw
発売当初の限定版だと、限定のコスチュームが付いてくると書いてあり、
てっきり自分で着れるコスプレ衣装が貰えるのだとばっかり思っていました…w
いっそ有料DLで実際のコスチュームが購入出来るくらいのサービスならば…。

幻闘編のプレイ動画で、トキがバイクに乗っているのがあったのですが…あまりのギャップに笑いを堪えるのに必死でしたw
もはや病気を完全に克服しているのだと…w

ところで今はどんなゲームをプレイ中でありますか?
参考にさせていただきたいですw
YRNさん、ようこそ~★
私の絵柄だと、色っぽい女性を描くのは
難しいかもと思っていましたが、マミヤを色っぽいと
言って頂けて、嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!!
女性が何気なく髪をかき上げる仕草は、ドキッとしますね!

>戦いに生きる乙女と言う感じがして
いいですよね~!
清潔感がある白と露出が少ないところが良いです!
露出が少ないと、少しだけ見える素肌が
いちだんと色っぽく見えます!

>ぜひとも今度はアイリかユリアを…w
ありがとうございますorz
そういって頂けると、嬉しいです!!
私は、YRNさんの描かれた、シュ…シュウ様が見たいです!!!!

>全クリした後にオマケ
それが一番、理想的ですね!
オマケ衣装をお金を出して買うということに、どうも慣れていなくて;
現実的なことを言うと、いずれそのゲームで遊ばなくなるんですよね
1年~3年など、長期間遊ぶのならいいですが、数ヶ月間だけのために
300円払って、キャラを装飾するのは勿体無いと感じでしまうんです。
これはあくまで私の価値感なので;
ケンシロウ伝説編をクリアしたら「破れコスチューム」が追加されました。
最初から服が破れたケンシロウが操作できるみたいです。
正直、嬉しくないです;せめて色違いのコスチュームの方が良かったですorz

>てっきり自分で着れるコスプレ衣装
それは面白いですねwwww
ジャギ様のメットが欲しいです!!!被りたいです!
自分が強くなった気がしそうですw

>トキがバイクに乗っているのがあったのですが
バイクに乗ったトキwすごくアグレッシブな感じがしますねwww
私も後ろに乗せてもらいたいです!!
ハート様がバイクに乗っている画像(http://www.gamecity.ne.jp/hokuto/download/)を
見たんですが、バイクからはみ出してますwww
バイクが玩具みたいに見えますwバイクが壊れないか不安です。

>ところで今はどんなゲームをプレイ中でありますか?
今は、PSP東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(とうきょうおにはらいし からすのもりきたん)
というゲームで遊んでいます。公式サイトhttp://karasu.atlusnet.jp/
各地に散らばった、人に災いをもたらす花札を集める!
という感じの内容で、キャラクターとの会話中に
愛・友・怒・困など、感情入力をすることにより、キャラとの親交を深めていく
シュミレーション的な要素と、ダンジョンを探索する
RPG的な要素があります。
ダンジョンには春・夏・秋・冬など、季節の設定が有り
ダンジョン内に、紅葉があったり、稲が実っていたり
幻想的で、綺麗です!BGMも和風で、良い感じです♪

あと、キャラが個性的ですし、1ターン内に敵を多く倒すと
攻撃力が上がったり、行動回数が増えたり
敵の弱点部分(頭や腕など)を攻撃すると
より深いダメージを与えるなど、戦闘システムが楽しいです!!!

鴉乃杜とはシナリオライターの方が別ですが
同系統のPS2九龍妖魔學園紀(http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/index.html
は個人的に神ゲーだと思います。
トレジャーハンターの主人公が、学園にある秘法を探し出すために
普通の高校生として、学園に転校して宝探しをするという物語です。

システムはほぼ鴉乃杜と同じですが、キャラや物語の濃さは
九龍のほうが、上だと思います。難易度も九龍のほうが上ですね。
私、ゲーマーなので、つい長々と語ってしまいました;
参考になれば嬉しいです♪

管理者のみに表示

