--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/20

デスクトップ

pc.jpg

サムネクリックで拡大表示されます。
ゴゴゴゴッ…傀一色のYRNさん
のイラストを、デスクトップに配置させて頂きました!!
壁紙サイズの作成、ありがとうございました!!
許可を頂きましたので、自分のデスクトップ画像を貼らせて頂きます。
実物はもっと色鮮やかです。

PCを起動するたびに、ハードボイルドでお洒落な雰囲気を醸し出す
傀さんとスッピン潤子さんが現れ、ドキドキです!!
しばらく傀さんと見詰め合っちゃいます(*´`*)

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
頂き物 | Comments(2)
Comment
ありがとうございます!!!
うわらばーっ!!紹介してくださってありがとうございますorz
猛烈に恥ずかしくテンションが上がってしまいましたw 大変嬉しいです!!

おおお…実際にデスクトップに設置なされるとこのような感じになるんですね!!
実際にお見せしてくださって感謝でございます!!

初めは、この原作離れした画風を気に入ってくださるなんて思ってもおりませんでした!
ジョジョや北斗の拳に親しみを持ってから、1巻の頃の傀さんがよりカッコ良く見えてしまし、
渋さや凄みを強調した絵を描きたくなってしまいました…w
特にハードボイルドと言っていただけて嬉しいです!
自分もハードボイルドの様な大人の世界観が大好きですw

>しばらく傀さんと見詰め合っちゃいます(*´`*)
ありがとうございます!!orz
一番傀さんの目元に時間がかかりましたw
キャラの瞳を塗るのは楽しいですw

それにしてもオリオン様のデスクトップはすごく整理されていて、すっきりしていらっしゃいますね!
自分のデスクトップは凄くごちゃごちゃしているので、見比べて唖然としてしまいましたw


以前の南斗六聖拳のイラストですが…、自分も最後の将の事をすっかりわすれていました…www
「ひとり足りない!あと一人誰だっけ…」とリアルに困惑してしまいましたw
他の5人の印象が強すぎるからでしょうか…w
でも、5人の漢達の頂点に女性がいるっというのも素敵ですよねw
こちらそ、ありがとうございました(^^)
写真を撮るのが下手なので、分かりにくい写真で申し訳ないです;

>ハードボイルド
個人的に、渋くて力強いタッチの絵が好きです!
壁紙として頂いたイラストを拝見して
傀さんが、ジャズの流れるムーディーなバーで
タバコ片手にウイスキーを飲んでいる
姿を妄想しちゃいました(*´`*)
声をかける勇気はないので、薄暗い店の隅っこから
こっそりと見ていたいですw

>キャラの瞳を塗るのは楽しいですw
わ~~っ私も瞳を塗るの好きです!!一番力が入ります!
瞳にハイライトが入るか入らないか、大きくするか・小さくするか
など、瞳を少し変えるだけでキャラの印象がガラッと変わるんですよね。
壁紙の傀さんのクールでセクシー視線の先に
自分がいるような気分が味わえて、ドキドキします(*´Д`*)

>デスクトップはすごく整理されていて
機械オンチなので、機能を使いこなせないので
必要最低限だけあればいいや~という感じなんですw
PCの基礎知識も全然ないです;

>南斗六聖拳
最後の将は、***拳とか
特定の拳法がなく、戦闘シーンがないですからね~
どうも印象が薄いんですよ;
あと、正体がユ●ヤだと分かっていると、どうしても
南斗六聖拳 最後の将というキャラではなく
ユ●ヤとして認識しちゃうんですよね。
後で一人足りないと気が付いて、かなり焦りました!

美しさと全てを包み込む母性で屈強な男性達を
虜にしてしまうユリヤが羨ましすぎます!!




管理者のみに表示

