--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/13

仁星

sdhokuto.jpg

北斗無双のシュウが、あまりにもカッコよくて描いてみました。
ガッチリした腰まわりや太もものラインが
雄々しくて最高に萌えました。

シュウの衣装も好きです。
足技を使うので、動きやすさを考え
上着のバックと太ももの辺りにスリットがあり
右足には、敵に深いダメージを与えるための
トゲが付いています。機能美ですね~!

シュウが操作できたら、北斗無双を発売日に買っても良いかな~
と思っていたんですが、NPCのようですし様子を見ます。
ユダやリュウガも操作したかったです。

他にも色々気になる所があるんですが
未プレイですし、愚痴っぽくなりそうなので自重します。
根拠のない批判や賞賛は好きではないので。

★平沢進
北斗と関係ないんですが、平沢進さんの曲を聴きながら
作業してたんですが、スラスラ作業が進みました~♪
作業用BGMは、歌詞の内容がハッキリしていると
歌詞がきになって作業に集中できないんですよね。

*以下、旧北斗アニメ声優さんの声を合わせたPVがあります。
どちらが良い悪いという討論をするために貼ったわけではありません。


懐かしい感じがします。
スポンサーサイト
北斗 | Comments(2)
Comment
シュ、シュウ様…!
シュウ様、カッコよくもありすごく可愛いです!
シュウ様の強くてカッコよくて子供たちにも優しく接する姿がいいですよね!

世紀末でありつつも、シュウ様の服装は大変作りこんであるのですねw
よく観察しておられです!
青や黄色やオレンジの色合いもいいですよね!
北斗キャラには肩パットが必需品ですよねw

北斗無双ですとシュウ様はNPCなんですね…orz
多分ハート様もそんな気がしますw
北斗無双はPS3なのでハード自体をもっていないのでちょっと手が出しにくいです…。
貼って頂いた動画の声優陣でしたら絶対プレイしたいですw
オリオン様はPS3もお持ちなんですね!

ジョジョ無双も出て欲しいところです…w
承太郎を使ってオラオラしたいですw


>平沢進
平沢進さんを存じ上げなかったので調べてみたのですが、
テクノポップを中心としたアーティストだったのですね!
普通の音楽とは違った曲調が別世界を感じさせますw
こういった、歌詞の内容をあまり把握できない音楽は作業にも集中できそうですね!
YRNさん、いらっしゃいませ~(^^)
原作のカッコイイ雰囲気ぶち壊しな絵になってしあまった…と
思っていましたが、カッコイイ&可愛いと言って頂けて
とっても嬉しいです!!ありがとうございます(*^^*)

シュウ様(私も様付けちゃいます!)は自分より弱い立場の人間に対して
威張ったり虐げるのではなく、慈愛に満ちた態度で接するのが良いですよね!!!
まさに優しさと強さを兼ね備えた男性です!!
息子のシバがケンシロウを庇って、自爆するシーンは
ショックでした…(⊃Д`)

>服装
変態チックな話ですが、絵を描くときに
キャラの衣装を頭の中で解体していくんです。
上着の下はどんな服を着ているかとか、服の構造を考えるのが好きです。
シュウ様の衣装は、青の中にオレンジ色や黄色という組み合わせが
鮮やかな印象を与えますよね~!
そういえば、北斗は肩パッと率高いですねw

>シュウ様はNPCなんですね…orz
もしかしたら、DLすることにより、自分でも操作可能かもしれませんし…
発売されてみないと実際はわからないですね。
噂によると、ハート様とモヒカンは、有料DLキャラだとか…。
声優さんは、昔のアニメなので、亡くなった方がいたり
色々事情があるのでしょうが、やっぱり聞きなれた声だと安心します。
私も旧声優陣だったら即買いです!


PS3は、三國無双5のために購入しました!
三國5は評価が良くないですが、私は楽しめました。
とにかく背景が綺麗で、自分が戦場を駆け回っているような
臨場感が味わえました!

>ジョジョ無双
WRYYYYYYY~~!!遊びたいです!!
オラオラしたいです!!後、DIO様で時を止めて
無駄無駄無駄!!とかイギーで草原を走り回りたいですw

>平沢進
独特の曲調が、クセになるんです♪
はっきり歌詞が分かると、歌詞から色々連想しちゃって
作業に集中出来ないんです。
例えば「青い海~♪」という歌詞を聞くと
青い海→海に行きたい…みたいな感じで、頭の中で無限ループ状態になります。


管理者のみに表示

