--/--/--


スポンサー広告
2010/02/17

共生で配られたDVDがひどい件

復活そうそう、酷いネタ絵で申し訳ないですorz
ワシズが好きすぎてやってしまいました。
私の愛の形は、きっと歪んでいるんだと思います。

ニコ動で「成人式で配られたDVDがひどい件」という動画を拝見して
洗脳されたので、ついワシズ版を描いてしまいました。追記に収納してあります。
かなり酷いネタ絵です。閲覧注意!!!
閲覧後、不快な気分になっても責任は取れません。

*元ネタ

GO!GO!共生

明るい共生~♪
この時代にDVDは無いというツッコミはなしで。
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« シオン | HOME | カニ »

