--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/09

最初で最後の劇画

追記に、さいとう・たかお先生のゴルゴを模写
デフォルメ(ぜんまいざむらい風)した絵があります。
どんなゴルゴでも許せるという心の広い方以外は
閲覧注意!!

閲覧後、不快な気分になっても責任は取れません。
gekiga.jpg
スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(2)
Comment
かっこいいです!
オリオン様、こんにちは!
オリオン様の普段の画風とは一変した雰囲気に圧倒されてしまいましたw
こういう劇画調のイラストも描きこなせてしまうんですね!
ゴルゴさん渋すぎます…w
本当に描いてくださるとは思ってもいませんでした、ありがとうございますorz

ぜんまいざむらい風のゴルゴさんもカッコ可愛いですね!
あの世界に殺し屋のゴルゴさんが現れたらきっとこういう風なんだと納得してしまいましたw
頬がやや染まっているのも可愛いですw
キャラを崩さずに独自の雰囲気を保ってらっしゃるのが本当に素敵だと思います!
持ち前のキャラの怖さから、彼がぜんまいざむらいのキャラ達と上手く溶け込めるか心配です…w
YRNさん、こんにちは(^^)
しょうもない絵にコメントをありがとうございます!!
同じ人物を、劇画とデフォルメで描いて並べてみたい
と思い、描いてみました!
劇画漫画はなにがあったかなーと考えていたら
ゴルゴ13が頭に浮かんだので、ゴルゴを模写してみました。
いつもと違う画風なので、描いているときは
なんだか自分が違う人間になって絵を描いているような
不思議な感じがしました。
描きなれない画風なので、凄く体力を消耗しましたorz

>ぜんまいざむらい風のゴルゴさんもカッコ可愛いですね!
ありがとうございます!!!
デフォルメは慣れているので、すんなり描けました♪
ゴルゴが「ぜんまいざむらい」に出演したら
どんなことになるのか凄く見てみたいですw
敵として登場したら、ぜんまいざむらいの
必笑だんご剣で成敗されちゃうんでしょうかw
必笑ふだんご剣をくらった人は、みんな幸せな気持ちになって
穏やかになるんですよ。


管理者のみに表示
« デネブ | HOME | エコ吉 »

