--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01

2010年

nst.jpg

あけましておめでとうございます!
去年は、自ブログに訪問やコメントをありがとうございました!!
今年も宜しくお願いします~♪

手とか色々おかしいところがあると思いますが
こまけぇこたぁいいんだよ(AA略)
スポンサーサイト
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(4)
Comment
あけましておめでとうございます!
こんにちは!
新春らしい爽やかさが伝わってくるイラストですね。
背景と人物の色合いがお正月の伝統的なイメージを感じさせます。
お節もとてもおいしそうですね!
重箱のデザインも上品で綺麗です。
こんな豪勢なものが家に出て欲しかったです…w
お正月のイラストは何を描けばいいんだろうと躓きやすいものだと思っていたのですが、こんな表現の仕方もあるのですね。参考になりました!

去年は本当に本当にお世話になりましたorz
オリオン様の温かいコメントの数々がとても嬉しかったです…。
それでは良いお正月をお過ごしくださいね。
あけましておめでとうございます(^^)
YRNさん、こんばんは~★
お正月といえば赤と白というイメージだったので
赤を多めに使いました~。
お節を美味しそうに見えますか!嬉しいです(^^)v
お節は楽しく描けました!
今のお節は、洋風の物あるんですよね!
洋風だったら、小さな子供でも食べれそうですね。
私の家のお節は、昔ながらのシンプルなお節でした。
今年は、私が市販のハンペンを使って伊達巻を作りました!
ちょっと味が濃くなりましたが、見た目は立派な伊達巻でした♪
お重も褒めて下さってありがとうございます!
漆器に金箔が装飾された箱って、凄く綺麗ですよね~!
私、着物など煌びやかでお目出度い装飾が施された物が好きです。
今年は寅年なので、なにか寅関係の物にしようと考えたんですが
いい案が浮かばず、結局自分の描きたい物を描いてしまいましたw

こちらこそ、去年は本当に色々とありがとうございました!!!
YRNさんのおかげで、とても充実した一年が過ごせました!!
どうぞ、良いお正月をお過ごし下さい~(^^)

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!!
昨年中は色々遊んで下さってありがとうございました。
本年もよろしくです(ペコリ


…て、新年から哲ちゃんが拝めるなんて!なんて!なんてええええ!(アホ
哲ちゃんだけでなく後ろに富士手にはおせち…!!
こいつは新春から縁起が良いやっ!とばかりなイラストにニヤニヤしつつ失礼致します。
あけましておめでとうございます♪♪
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~(^^)
こちらこそ、去年はお相手してくださって
ありがとうございました!
8さんや凌ぎの哲に出会えて、とても素敵な年でした♪

>こいつは新春から縁起が良いやっ!
わ~~縁起が良いですか~(^^)
干支とまったく関係ない絵なので
いいのかな~と思っていましたが
そう言って頂けると、嬉しいです♪

今年も8さんにとって良い一年になりますように!





管理者のみに表示

