--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/23

リクエスト品(リラックマ)

リクエスト、ありがとうございました!!
画像は、追記に収納してあります。
嬉しくて、2枚描いてしまいました。
どうぞ、2枚ともお納め下さい。
気に入っていただけると、嬉しいです。

relaxation.jpg

kotatu.jpg
スポンサーサイト
その他(絵) | Comments(2)
Comment
喜んで収めました!
わぁー!ありがとうございます!ありがとうございます!
突然のリクエストだったにも関わらず、こんな短時間で、しかも2枚も仕上げてくださるなんて、本当申し訳ないくらいです…。本当にありがとうございます!

それにしても可愛すぎます…。
リラックマは密かにグッズを集めてしまうくらい好きなのですが、
元のキャラクターのイメージを見事に保っていらっしゃいますね!
本家のリラックマと見間違えてしまいそうですw

自分の言った曖昧なリクエストをここまで形にしてくださったのにも感謝です…。
1枚目の、無表情ながらもケーキを嬉しそうに掲げているところは特に可愛いです。
トナカイの角をつけたコリラックマも、はしゃいでいるキイロイトリ微笑ましいですw
自分もこの中に混ざりたいくらい温かみをかんじます…。

2枚目のコタツでダラダラしているのもかわいいです!
リラックマはこんなふうに寝っ転がっている光景がよくありますよねw
食物を頬張っているコリラックマも非常にキュートですw
それぞれのクマの性格が凄く良く表わされていますね!


本日はクリスマスだというのに最近全くその気分に浸れなかったので、
温かなクリスマスイラストにとても和まされました!
素敵なクリスマスを本当にありがとうございます…
メリークリスマス~★
こちらこそ、リクエストをありがとうございました(^^)v
本当に嬉しくて、一気に仕上げてしまいました~!!
2枚とも、とっても楽しく描けました♪

本家と見間違えてしまうなど、嬉しすぎるコメントの数々を
ありがとうございます(*´`*)
YRNさんの、サンタ帽子やこたつなどのアイディアを元に
イメージを膨らませて描かせて頂きました。
クリスマス版のコトリさんの毛が、一本多いことに
投稿後に気が付きました…orz

リラックマは、OL女性の部屋に居候してるんですね。
私の家にリラックマが居てくれたら、凄く和みそうです
一緒にダラダラしたいですw



管理者のみに表示

