--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/12/19

戦利品

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)
(2011/12/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る



今日発売の、ジョジョ1番くじ
そして、ジョジョリオンをゲットしてきました!
会社が休みの姉も一緒についてきました(姉はジョジョ未読)
クジは3回引きました。
2回私が引き、もう一回は、ジョジョ4部くじで
キラークイーンを引きあてた姉に引いてもらいました。

結果は、私=ストラップ(ブラックサイド)ジョセフ・フィギア
姉=ストラップ(ブラックサイド)でした。
ちなみにストラップは食玩入りお菓子みたいに
箱に入っていて、中身が分からないようになっていましたw
中身は、キラークイーンとメイド・イン・ヘブンでした。
追記に画像を載せますね。

★ジョジョリオン感想&あらすじ(あらすじはコミック裏から引用)
S市杜王町。震災後、突如、町の中にあらわれた
「壁の目」と呼ばれる隆起物付近で、高校生の広瀬康穂は
謎の青年を発見した。
彼の身元を突き止める事にした康穂であったが
不可解な現象が2人の周りで起こり始め・・・!

舞台は4部とは別次元の杜王町です。
4部と物語りは繋がっていません。
4部を知らなくても楽しめますが、知っていると
所々でニヤリとできます。
スタンドの戦闘シーンはカッコイイし(心理戦がドキドキします!)
相変わらず面白い!!
早く続きが読みたいです!!!

*追記12・20若干記事を修正
>>続きを読む
スポンサーサイト
ジョジョ | Comments(2)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。