--/--/--


スポンサー広告
2010/09/17

キラークイーン

キラークイーン

ぽかぽかアイルー村では
衣装をゲットすると着替えが出来ます!
キラークイーンの衣装があったらいいのに!
と思い、ぽかぽかアイルー村風の
キラークイーンを描いてみました

ジョジョ繋がりで、素敵なMAD紹介です。
ファントムブラッドの映画主題歌です。
ちなみに映画が公開された頃は、まだジョジョファンではなかったので
映画はスルーしてましたorz
DVD化されていないので観れません…。

*追記に意訳を載せました。
歌詞がものすごくDIO様を意識していて素敵です!!
ニコ動では、色々な方が意訳されているんですが
私の好きな意訳を載せさせて頂きました。
(歌詞カードに意訳は有りませんでした)

SOUL'd OUTの曲は、他にも素敵な曲がいっぱいなので
ぜひ聞いていただきたいです!!







>>続きを読む
ジョジョ | Comments(2)
 | HOME | Next »

