--/--/--


スポンサー広告
2015/05/28

ジ★ジョアニメ42・43話
ヴァ★ラ・アイス戦のヴァニラが怖すぎてビビリました。
上手く表現できないんですが、狂気じみていて
ヴァニラを見ていると、生命の危機を感じるんですよねw
「あ、こいつアカン奴や」みたいな感じです。
すごく…ホラーです。

漫画で読んだ時は、そんなに怖いとは思わなかったんですが
音と声が付くと、怖いです。
速水さんのイカレたキャラの演技が好きですw

44話は元気なときに見ようと思います。
今はアニメを見る気力がない。

(5・31追記 見ました)

42・43話で戦慄した後に、下の動画を拝見して、和みましたw
ボーボボはリアルタイムで読んでいましたw



ジョジョ | Comments(2)
2015/03/19

ジョジョ3部アニメ、ダービー兄戦、見ました!
結末を知っているけど
ダービー兄がコップにコインを入れるシーン
凄くドキドキしました!
来週も楽しみです!!

ダービー弟の「もしかしてオラオラですかーッ!?」も楽しみですw

是非、4部もアニメ化してもらいたいです。
キラークイーン&吉良が見たい!



ジョジョ | Comments(2)
2013/08/31

キャラゲーの楽しみ方

まとめサイト様で彼女がジョジョASB買った結果wwwwwwwwwwwwwww
を拝見して、こんな楽しみ方もあるんだw
と笑ってしまいましたw


私はゲームに物語性を求めるタイプなので
キャラがいいだけでは納得できません。
器が小さいのかな;
ジョジョ | Comments(2)
2013/08/29

ありのまま・・・

asb.jpg

予約していたASBが届きました。
右上は特典(吉良吉影)のDLコードが書かれた早人メモです。

1時間ほどプレイ、3部のストーリーモードをクリア
DL吉良を操作した感想を箇条書きします。

追記に収納してあります。
たいしたことは書いていません。
>>続きを読む
ジョジョ | Comments(0)
2013/02/18

表
裏

サークルKサンクスで、特定のお菓子を2個買うと
ジョジョのポストカードが貰えるキャンペーン
2月15日から始まりました。
勤め先ちかくのサークルKでは見かけなかったんですが
自宅から自転車で7分ほど行ったサークルKでは
開催されていました!

スピードワゴンさんとシーザーのカードを貰ってきました。
カードを裏返しにして、お菓子と一緒に
カゴの中にいれて持っていたったら
レジのおばさんがお菓子をつめるときに
カードを表向きにして、レジ台の上に置いていて
すごく恥ずかしかったですw
ジョジョ | Comments(2)
 | HOME | Next »

