--/--/--


スポンサー広告
2011/12/14

クリスマスツリー



クリスマスが近づくとこの動画を思い出します。
福本先生の漫画、天~天和通りの快男児~のゲームが
PS2で発売されていたようで、そのゲームの動画です。

■解説(動画説明文より引用)
小学生の娘がいるのに父親は夜中になっても帰ってこない。
娘はどこかで飲み歩いているのだとばかり思っていたが
実は密かにアルバイトをしていて、クリスマスイブにツリーを買ってきた。
ツリーを庭に置いて家に入る父。家族の団欒が広がる、、、はずが
なんとツリーの根元が腐っていて今にも倒れそう。
それを見た天は娘に見つからぬよう、生け垣の外から一晩中ツリーを支える、、、
福本 | Comments(0)
2011/08/23

天がなんとパチンコ化ですよ!!!!!CR天ー天和通りの快男児ー
凄く嬉しいです!!
しかし、声優さんの演技が微妙で、天ちゃんの赤木説得シーンが微妙ですねw
後、赤木さんの声が若いw
アニメじゃないので、あまり多くを求めちゃいけませんよね…。

天、アニメ化しないかな…。


福本 | Comments(0)
2010/07/20

ざわざわ放浪記

なんと、阿佐田哲也先生の麻雀放浪記の表紙を
福本先生が描かれたそうです!!凄い…!!
画面左が坊や哲、真ん中がドサ健
右は出目徳?上州虎?

坊や哲が、黒髪の少年アカギに見えますw
福本 | Comments(0)
2010/05/31

銀と金

なんと、福本先生の「銀と金」がパチンコになったようです。
銀と金(音量注意)

福本先生の作品の中で、特に好きな話だったので凄く嬉しいです!!
しかし、私はパチンコを打つ勇気も資金も無い。
動画がUPされるのを待ちます。

天や涯もパチンコになってくれたら嬉しいです。
ついでにアニメ化とか…!
福本 | Comments(2)
2009/09/16

スピンオフ

herojpg.jpg

福本先生の麻雀漫画「天」の ひろが
スピンオフするみたいです。出世しましたね、ひろ。
10月1日に発売される近代麻雀から連載されるようです。
買わねば…!ついでに天がアニメ化か実写かされたら嬉しいです。
http://kinma.takeshobo.co.jp/announce/(詳細)天さん、ワイルドでカッコイイです(*´`*)

スピンオフもいいけど、銀と金や無頼伝涯の続編も読みたいです。
福本 | Comments(0)
 | HOME | Next »

