--/--/--


スポンサー広告
2013/11/30

月娥

4濃姫様

戦ムソ4衣装の濃姫様です。
最初、見慣れない鎧姿に驚きましたが
公式サイトで、アクション画像を見たら
なかなかカッコ良かったです。
三國・戦国無双 | Comments(2)
2013/04/29

拾い物画像

27589976.jpg

拾い物画像ですが、なんと悪魔城シリーズの絵を手がけられた
小島文美氏の描かれた濃姫様を発見しました!
思わず保存しましたw
妖艶で肉感的で美しいです(*´д`*)
おそらく、戦国無双3Z限定版についている
画集の一ページだと思います。
三國・戦国無双 | Comments(2)
2011/11/14

onousama.jpg

久しぶりの版権絵です。
戦ムソ3の濃姫様です。
ポーズはポーズ集を参考にしました

3の衣装はあまり描いていないなと思い
3の衣装を描いてみました。
植物は11月に咲くクレマチス(鉄線)
花言葉は「美しい心」「たくらみ」etc…

12月に無/双/O/R/O/C/H/I/2が発売されるようです。
正直、新キャラが微妙なんですよね…orz
特にナタが酷い。
とりあえず、レビュー待ちです。
三國・戦国無双 | Comments(2)
2011/06/04

DL衣装

DL衣装

三國6の古本市場オリジナル衣装の貂蝉です。
古本市場で購入すると、オリジナル衣装がDL出来るコードが
ついてきました。
この衣装目当てで、古本市場で購入しましたw
露出は抑え気味で、健康的な色気にあふれた衣装だと思います。

5以降、貂蝉の衣装や性格が妖艶でしたたかな女性に
なってしまって、複雑な心境でした。
個人的に4ぐらい露出を抑えた、可憐な感じが好きです。

植物は勿忘草(春から夏開花)のはずなんですが
私が描く植物は、みんな同じに見える;
三國・戦国無双 | Comments(0)
2011/04/22

落書き

夏侯覇

夏侯覇の列伝を遊んだら、夏侯覇を描いてみたくなったので
描いてみました。
夏侯覇と夏侯淵のやりとりが微笑ましくて好きです。

三國6は相変わらずクロニクルモードばかりで遊んでいます。
ついに支援獣のパンダをゲットしました!
敵に頭突きをくらわす姿が可愛いです(*´д`*)ハァハァ

三國・戦国無双 | Comments(0)
 | HOME | Next »

