--/--/--


スポンサー広告
2015/10/23

いちご




北斗の拳イチゴ味3話、見ました。
シュウ様登場です!!!!!
声はジョジョでダービー弟を演じてらっしゃった諏訪部順一さんです。
サウザー様(cv銀河万丈さん)が「シュウ様」と言うだけで笑えますw
やっぱりサウザー様の声は銀河万丈さん以外考えられないな~。
2分じゃなくて、20分ぐらい放送してくれればいいのに。
OPは絶対上の動画みたいな感じでお願いします。

個人的に1話&2話は普通、という感じでいたが、3話は面白かったです。
私の好きなキャラ(シュウ様)が出てくれたのも大きいですw
ユダ様やシン様、レイなど、他の南斗キャラも早くて出てきて欲しいですw
イチゴ味アニメのユダ様、アイシャドーが瞼じゃなくて目の下に塗ってるんですね
何で変更したんだろう。不思議だ。
北斗 | Comments(0)
2011/07/24

ユリア

ユリア

北斗無双verのユリアです。
ポーズは宗教画をイメージしました。
植物は鉄砲ユリを参考にしました。

上品な表情にしたかったんですが
上品な表情(雰囲気?)というのがいまいちイメージできず
苦戦しましたorz

ユリアは見た目が美しいだけではなく
力こそ正義の世紀末でも、けっして暴力に頼らない優しい心
シン様に囚われの身となっても一途にケンシロウを想い続ける
強い意志を持っているからこそ
多くの男性を魅了したんでしょうね。

ユリアを描いていて、ふと思ったんですが
アニメ&原作ユリアはシン様に囚われている時と
ラオウ様に囚われているときでは衣装が違いますが
あれは一緒にいる男性の趣味なんでしょうか?

ひらひらのドレスはシン様
セクシーで大人っぽい衣装はラオウ様
北斗 | Comments(0)
2011/05/18

北斗四兄弟

北斗四兄弟


YRNさんの描かれたアミバ先生を拝見して
久しぶりに北斗絵が描きたくなったので
描いてみました。

色塗りの途中で、息をするのもめんどくせぇ状態になり
完成までにだいぶ時間がかかってしまいましたorz
北斗 | Comments(2)
2011/02/16

筋肉




ホームセンターに行ったら
凄い商品が売られていましたw
「お前はもう鍛えている!」という商品です。
アブトロニックX2という健康器具の
北斗の拳verのようです。

北斗剛掌波、北斗柔破斬など8つの奥義で体を鍛えられるそうです。
これを使えば、私もケンシロウのような
ムキムキボディに (; ・`д・´)…ゴクリ
北斗 | Comments(2)
2010/10/08

ジャギ様



ジャギ様のカウンセリングルームに行ったら、少し元気が出ましたw
北斗 | Comments(0)
 | HOME | Next »

