--/--/--


スポンサー広告
2014/12/23

海底撈月

海底撈月


傀一色の日々』のYRMさんから美しい誕生日プレゼントを頂きました!!!
私のオリジナルキャラ、麻雀の役
『海底撈月』(ハイテイラオユエ)を擬人化したキャラです。

YRNさんの描かれる海底撈月は
カッコ良さと色気に満ちています(*´Д`)ハァハァ
私には表現できない色気です!!
グラマーなボディに釘付けです<●><●>
海底撈月の肩にかかる布が、光の帯みたいで
神秘的で美しいです!!

素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!!!
頂き物 | Comments(2)
2014/01/13

頂き物です!

頂き物


傀一色の日々」のYRNさんから、誕生日プレゼントを頂きました!!
掲載の許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

私のオリジナルキャラ、雪男の誉
(pixivの某企画用キャラ)を描いて下さいました♪
私が描くより、男前です(*´Д`*)
ポストカードにして、机の上に飾っておきたいです!
耳に当たる部分が、氷になっているんですが
硬く冷たい質感、立体感が見事に表現されています!!
思わず触ってみたくなりますw
冷たく澄んだ冬の空気が伝わってくるような
素敵なイラストをありがとうございました!!!

P.S明るさ、ちょうど良いですよ(^^)
頂き物 | Comments(2)
2013/03/19

頂き物です!

securedownload.png

傀一色の日々のYRNさんから、素敵なイラストを頂きました!!
ブログに公開する許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きます!

私のオリジナルキャラ*石倉を描いてくださいました!!
ありがとうございます(*^^*)
自分のタッチとは違う絵柄で描かれるオリジナルキャラを
見れるのは、とても嬉しいです♪

YRNさんのタッチで描かれる石倉は
セクシーさと、凛としたカッコよさが漂っています(*´д`*)
月をバックに立つ石倉、まるで映画のワンシーンのようで
こらから何かドラマが始まるのでは?と想像力をかき立てられます!
私の拙い文章では、上手く感動や作品の魅力が伝えられなくて
申し訳ないですorz
言葉ではなく、心で感じるんだ…!

*石倉
ピクシブの企画に参加させて頂くために作成したキャラ。
墓石店&墓地を運営する魔法使い
人間を墓石に変える魔法を使う。
頂き物 | Comments(4)
2010/03/20

デスクトップ

pc.jpg

サムネクリックで拡大表示されます。
ゴゴゴゴッ…傀一色のYRNさん
のイラストを、デスクトップに配置させて頂きました!!
壁紙サイズの作成、ありがとうございました!!
許可を頂きましたので、自分のデスクトップ画像を貼らせて頂きます。
実物はもっと色鮮やかです。

PCを起動するたびに、ハードボイルドでお洒落な雰囲気を醸し出す
傀さんとスッピン潤子さんが現れ、ドキドキです!!
しばらく傀さんと見詰め合っちゃいます(*´`*)

本当にありがとうございました!!
頂き物 | Comments(2)
 | HOME | 

