--/--/--


スポンサー広告
2012/05/30

超人類

超人類

暑くなってきたせいか、ヤル気が起きないです。

絵はワシズです。
ワシズ様が背負っている赤子は寄生虫の力により
超人類(脳が通常の10倍の働きをする)になった美佐です。

7巻読みました。黎明編が無事終わり
(美佐の弱点は、凌ぎの哲の大九郎と似てますね。スタミナが無い)
新たな章に突入しましたね!ワシズはテンポ良く話し進んでくれるので
飽きっぽい性格の私としては、有難いです。
私はコミック派なので、新刊が出るのをまったりと待とうと思います。
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(0)
2011/11/19

\ムキッ!/

ムキムキ

凌ぎの哲(達磨ハン)、ワシズ(社長)からムキムキな2人です。
この二人がタッグを組んだら、恐ろしいことになりそうですw
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(0)
2011/08/22

木乃伊

木乃伊男爵

ワシズの6巻が出ていることに、一ヶ月ほど気がつきませんでしたorz
ちょっと他の漫画に気を取られていました;

今日、新刊が出ていることに気がつき
早速買ってきました!!

ワシズは相変わらず厚みがありますね!
6巻は人情系(?)ミステリー系、SF系(?)と
バラエティ豊富な内容でした。
黎明編は、話が壮大で、ラストがどうなっちゃうのか
気になります…!

ワシズは、物語に無理やり麻雀要素をくっ付けた感じがするんですが
面白いし、原恵一郎先生の絵が大好きなので
満足です。私は麻雀に詳しくないですしorz

絵は、ワシズを読み終わった後の、変なテンションのときに
一気に描きました。
昔のホラー映画ポスターをイメージしました。

【8・23追記】画像、微妙に修正した物に差し替えました。
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(0)
2011/05/24

さて…明日は降るかなァ…

麻雀列車

週末頃とか言いつつ、予想外に早く絵が完成&読み終わったのでupしました。
久しぶりに ぜんまいざむらい風を描いたので
ちょっと苦戦しました。
左から順に、大九郎・三井・ダンチ・李さん(駅員ver)機関車です。
機関車の牌の模様忘れたorz

*以下、ネタバレを含む
麻雀列車編の感想(ほぼあらすじ、麻雀解説は無し)があります。
>>続きを読む
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(2)
2011/05/23

コンビニ本

今日は、凌ぎの哲「麻雀博打列車 上・下」が発売ですね!
ばっちりゲットしましたよ!!
表紙カッコイイです!
上巻は哲ちゃん、下巻はドサ建です。
背表紙の列車にワシズ様(?)の顔がwww
機関車ワシズ…。

コンビニで本を手に取った瞬間、嬉しくて顔がにやけましたw

感想は、今週末か来週初め頃に描ければいいかな~と言う感じです。
三井や大九郎をぜんま(ry
ワシズ・凌ぎの哲 | Comments(2)
 | HOME | Next »

